« 絵本だいすき | トップページ | 岩盤浴 »

2006年2月24日 (金)

フィギュアースケート女子日本代表に拍手!!!

今朝5時半に起きて、生の演技を見ました。

こどもたちはぐっすりで・・・。

荒川静香選手、村主章枝選手、安藤美姫選手、サーシャ・コーエン選手、イリヤ・スルツカヤ選手

あまりの美しさに感動の涙でした。

特に村主選手の女優魂には、うっとりでした。情熱のフラメンコ。

またメダル争いで、荒川選手の金メダルが確定した時には

おもわず拍手をしてしまい、2歳の息子が起きてきました・・・。(恥)

伊藤みどり選手の銀メダルが過去最高だったので

今回の荒川選手の金メダルは、歴史に残るメダルです。

そんな瞬間を生で見ることが出来て、とても幸せでした。

トリノオリンピック最高っ!!!

Photo

« 絵本だいすき | トップページ | 岩盤浴 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53976/817101

この記事へのトラックバック一覧です: フィギュアースケート女子日本代表に拍手!!!:

« 絵本だいすき | トップページ | 岩盤浴 »