« 奥津典子さん | トップページ | 無農薬玄米 »

2006年6月 9日 (金)

息子=3歳、娘=6ヶ月になりました!

今日、愛息子が3歳になりました。産まれた時はあんなに小さかったのに。今では、「ママ~っ、ママ~っ」と足にまとわりついてきたり、気に入らないと足で蹴ってきたり。まぁっ、コロコロ気分が変わって振り回されることが多々。でも、これが成長してる証拠だと思い、付き合ってます。外遊びが大好きで、日が長くなってからなかなかお家の中に入ろうとしません。「夕ごはんが作れないよぉ~」とボヤきながら、しぶしぶボール投げの相手をしています。でもこれが5年もしたら、私なんか遊び相手として認めてくれないんだろうなと思うと、なんだか寂しいような・・・。

愛娘が6ヶ月になりました。上の子の時に比べると成長が早くて早くて・・・。知らない間に寝返りをしていたり、仰向けに戻っていたり。ごめんね、ちゃんと見届けてあげられなくって。最近、うつ伏せから戻れなくって「ひゃあひゃあ」泣いて呼びます。夜中も起きることなく、親孝行の娘。ありがとうね。大きくなったら一緒にお買い物行こうね!

« 奥津典子さん | トップページ | 無農薬玄米 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53976/2252239

この記事へのトラックバック一覧です: 息子=3歳、娘=6ヶ月になりました!:

« 奥津典子さん | トップページ | 無農薬玄米 »