« 玄米ごはん | トップページ | 梅酒づくり »

2006年6月16日 (金)

モカロール

松田製菓って、安くておいしいケーキ屋さんがあるんです。(岡山市番町)私はモカロールした頂いたことがないんですが、なんとこの6月末でお店を閉めてしまうそうです。「今月中に食べ収めしないとなぁ~」と主人と話していたんです。で、今朝開店と同時に電話してみました。(予約が出来るので。)すると、おばちゃんが出て、「今から来られても商品ひとつもありませんよ」と一方的に言われ切られてしまいました。(悲)きっと、今月で閉めることを聞きつけた人達が殺到して前日に入った予約で完売しているんでしょうね・・・。「じゃあ、明日の予約を・・・。」と言う間もなくガチャンでした。なんかこのまま立ち直れず、食べれずじまいに終わりそうです。

« 玄米ごはん | トップページ | 梅酒づくり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53976/2253057

この記事へのトラックバック一覧です: モカロール:

« 玄米ごはん | トップページ | 梅酒づくり »