« マクロビオティック | トップページ | 奥津典子さん »

2006年6月 5日 (月)

飯山農園さん

瀬戸内市牛窓町にて農業をされています。農薬や化学肥料を一切使わず年間約70種類の野菜を栽培されています。ブログでやりとりするだけでしたが、先日近くの自然食品店でばったりお会いすることが出来ました。第一印象は、すごく爽やかな笑顔の方で有名人に例えるなら「弘道お兄さん」(NHKの元体操のお兄さん)です。今度、家族で畑に遊びに行かせてもらうことになりました。実際に野菜が育っている様子を見られるなんてすごくわくわくしてきます!もうすぐ3歳になる息子にも、野菜はこうして出来るんだよって見せてあげたいです。

« マクロビオティック | トップページ | 奥津典子さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53976/2134881

この記事へのトラックバック一覧です: 飯山農園さん:

« マクロビオティック | トップページ | 奥津典子さん »