« うみがめの町「美波町」 | トップページ | 児島トライアスロン大会 »

2006年7月19日 (水)

ドリカムのまささん in イオン倉敷

今日、ドリカムのまささんに会いにイオン倉敷へ行ってきました。

13時半と17時半の2回ステージで、お昼の部に。

「半生試聴隊」と名付けられたステージで、まささんのトーク&ニューアルバムの試聴をしましょうという企画でした。

子供を連れて友達と行ったのですが、ステージ正面のスペースはすでにいっぱいで横から見ることにしました。

まささんはどこから登場するんだろうねって言ってた瞬間、目の前からまささんが・・・。(驚)

友達と子供達と一緒に「まさちゃ~~~ん!!!」って叫んで手を振ったら、

こっちを見てくれて「ご家族でありがとうございます。」って言ってくれた。(嬉)

Cimg1815 Cimg1817

あっという間の1時間でした。

まささんが退場する時、「握手してもらえないかなぁ~」って近寄ったらSPみたいな人に手をはらわれ、「やっぱりダメだぁぁぁ」と思ってたらその時。

まささんがその人の脇の下から手を伸ばしてくれて私の手をキャッチ!!!

感激でしたぁぁぁ・・・。

知らぬ間に涙が出ていて、息子が心配そうな顔。

「ごめん、ごめん。ママ嬉しくって泣いてるんよ。」と急いで顔を修正。

まささん、ありがとう・・・。

家事やなんだかんだで洗ってしまったけど、まだ まささんのぬくもりが残ってます。

これからもずっーーーと、ドリカムのファンでいます。

おじいちゃんになっても歌い続けてねっ”

« うみがめの町「美波町」 | トップページ | 児島トライアスロン大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53976/2728531

この記事へのトラックバック一覧です: ドリカムのまささん in イオン倉敷:

« うみがめの町「美波町」 | トップページ | 児島トライアスロン大会 »