« プチ・メリットさんでsale! | トップページ | ドリカムのまささん in イオン倉敷 »

2006年7月17日 (月)

うみがめの町「美波町」

Cimg1764 7月16日日曜日、徳島県美波町(旧日和佐町)に行ってきました。主人が「ひわさうみがめトライアスロン大会」に出場しました。普段は遊泳禁止なんですが、この日だけは許されます。当日はかなり暑く、カンカン照りで、二回も救急車が駆けつけました。主人は無事に完走し、入賞することが出来ました。

Cimg1793

地元の中学生やボランティアの方たちのご協力で、素晴らしい大会でした。

息子と一生懸命応援しました。また来年も行こうね!

« プチ・メリットさんでsale! | トップページ | ドリカムのまささん in イオン倉敷 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53976/2728527

この記事へのトラックバック一覧です: うみがめの町「美波町」:

« プチ・メリットさんでsale! | トップページ | ドリカムのまささん in イオン倉敷 »