« ドリカムのまささん in イオン倉敷 | トップページ | ジョグ開始! »

2006年8月21日 (月)

児島トライアスロン大会

我が家の暑~~~っい夏が終わりました。

というのも、
昨日行われた「児島国際トライアスロン大会」。

子どもたちと両親と応援にいきました。

主人は見事、総合8位、年代別2位に入賞しました。

一年間頑張ってきたから、嬉しかった。

気温は38度まで上がり、ものすごい暑さでした。

娘が8ヶ月ということもあり
なるべく日陰から出ないようにしましたが

風が無いので汗がだらだら。

いろんな意味で、ホントに暑い一日でした。

ボランティアの方々、お世話になりました。

ありがとうございました。

« ドリカムのまささん in イオン倉敷 | トップページ | ジョグ開始! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53976/3230944

この記事へのトラックバック一覧です: 児島トライアスロン大会:

« ドリカムのまささん in イオン倉敷 | トップページ | ジョグ開始! »