« 2006年7月2日 - 2006年7月8日 | トップページ | 2006年8月20日 - 2006年8月26日 »

2006年7月19日 (水)

ドリカムのまささん in イオン倉敷

今日、ドリカムのまささんに会いにイオン倉敷へ行ってきました。

13時半と17時半の2回ステージで、お昼の部に。

「半生試聴隊」と名付けられたステージで、まささんのトーク&ニューアルバムの試聴をしましょうという企画でした。

子供を連れて友達と行ったのですが、ステージ正面のスペースはすでにいっぱいで横から見ることにしました。

まささんはどこから登場するんだろうねって言ってた瞬間、目の前からまささんが・・・。(驚)

友達と子供達と一緒に「まさちゃ~~~ん!!!」って叫んで手を振ったら、

こっちを見てくれて「ご家族でありがとうございます。」って言ってくれた。(嬉)

Cimg1815 Cimg1817

あっという間の1時間でした。

まささんが退場する時、「握手してもらえないかなぁ~」って近寄ったらSPみたいな人に手をはらわれ、「やっぱりダメだぁぁぁ」と思ってたらその時。

まささんがその人の脇の下から手を伸ばしてくれて私の手をキャッチ!!!

感激でしたぁぁぁ・・・。

知らぬ間に涙が出ていて、息子が心配そうな顔。

「ごめん、ごめん。ママ嬉しくって泣いてるんよ。」と急いで顔を修正。

まささん、ありがとう・・・。

家事やなんだかんだで洗ってしまったけど、まだ まささんのぬくもりが残ってます。

これからもずっーーーと、ドリカムのファンでいます。

おじいちゃんになっても歌い続けてねっ”

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月17日 (月)

うみがめの町「美波町」

Cimg1764 7月16日日曜日、徳島県美波町(旧日和佐町)に行ってきました。主人が「ひわさうみがめトライアスロン大会」に出場しました。普段は遊泳禁止なんですが、この日だけは許されます。当日はかなり暑く、カンカン照りで、二回も救急車が駆けつけました。主人は無事に完走し、入賞することが出来ました。

Cimg1793

地元の中学生やボランティアの方たちのご協力で、素晴らしい大会でした。

息子と一生懸命応援しました。また来年も行こうね!

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年7月2日 - 2006年7月8日 | トップページ | 2006年8月20日 - 2006年8月26日 »