« 2006年7月16日 - 2006年7月22日 | トップページ | 2007年2月18日 - 2007年2月24日 »

2006年8月25日 (金)

ジョグ開始!

半年ぶりにジョギングを開始しました。

お腹の脂肪が重たい・・・。

出産で腹筋がかなり落ちてる・・・。

7キロ走っただけなのに、膝が痛い・・・。

でも、たくさん汗かいて、気持ちよかったぁ~。

汗腺全面開通しましたっ。

これから少しずつ距離を伸ばしていく予定。

10月に開かれる「吉備高原ふれあいロードレース」の3キロに出ることに。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月21日 (月)

児島トライアスロン大会

我が家の暑~~~っい夏が終わりました。

というのも、
昨日行われた「児島国際トライアスロン大会」。

子どもたちと両親と応援にいきました。

主人は見事、総合8位、年代別2位に入賞しました。

一年間頑張ってきたから、嬉しかった。

気温は38度まで上がり、ものすごい暑さでした。

娘が8ヶ月ということもあり
なるべく日陰から出ないようにしましたが

風が無いので汗がだらだら。

いろんな意味で、ホントに暑い一日でした。

ボランティアの方々、お世話になりました。

ありがとうございました。

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年7月16日 - 2006年7月22日 | トップページ | 2007年2月18日 - 2007年2月24日 »